ご予約の流れ

STEP1 ツアーの検索

このサイトから参加したいツアーを探します。

STEP2 ツアーのご予約

【ご注意】

・ツアーのご予約には会員登録が必要です。
・迷惑メール対策のためにドメイン指定受信されている方は からのメールを受信できるよう設定してください。
・ツアーのご予約は全てインターネット上でお申込みください。
※ご予約手続きに関してご不明点があればお電話にてお問い合わせください。
連絡先:045-680-5489

【ご予約方法】

  • ツアー一覧から参加したいツアーを選び「詳細を見る」ボタンをクリックします。
  • ツアー詳細が表示されますので、参加したいツアーがその内容でよろしければ、ページ下部の「このツアーを予約する」ボタンをクリックします。
  • 初めてご利用のお客様は会員登録を行っていただきます。(2回目以降のお客様はログインの上ご予約ください。)
    ※ご同行者様の会員登録は不要です。同行者情報記入欄に詳細をご記載ください。
  • 会員登録完了後(2回目以降のお客様はログイン後)、ツアー予約フォームに必要事項をご入力の上、「確認」➡「お支払い方法の選択」へ進みます。

STEP3 お支払い方法について

お支払いはクレジットカード、銀行振込を選択していただけます。

  • ※来店されてのお支払い、ツアー当日の現金でのお支払いは致しかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカード決済の場合は、ご予約時の決済となります。
  • ※銀行振り込みの場合は、振込先及び振込期日をメールにてお知らせいたします。
  • 期日までにお支払いがなかった場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • 銀行振込の際の手数料についてはお客様にご負担いただいております。

STEP4 予約ツアー内容のお知らせ

自動返信メールにて、予約ツアー内容をお知らせします。
自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお電話をお願いいたします。
連絡先:045-680-5489

STEP5 催行確定メールの受信

各ツアーは、出発日の15日前を目安に催行が確定いたします。
期日までに最少催行人数に満たない場合は、そのツアーは中止となります。
催行確定および催行中止どちらの場合においても、期日までにメールにてご連絡致します。
原則として、催行中止の場合はご旅行代金を全額返金致します。

STEP6 「旅のしおり」メールの受信

催行が確定したツアーに参加されるお客様には、出発日の7日前を目安に「旅のしおり」をメールにてお送りいたします。

STEP7 旅の説明会

催行が確定したツアーでは、出発日の5日前を目安にZoomにて旅の説明会を実施いたします。説明会の詳細は旅のしおりに記載がございます。説明会へのご参加は任意となります。
※説明会へのご参加には、オンラインミーティングアプリ「Zoom」のダウンロード が必要です。
アプリは無料です。(Zoomについては こちら

STEP8 出発前メールの受信

ツアー出発の前日に、ご参加の皆さま全員に出発前最終確認のメールをお送りいたします。

STEP9 ツアー当日

集合時間に合わせて、集合場所にお集まりください。
もし、間に合わない場合や、緊急で連絡をとりたい場合は、「旅のしおり」に記載の「緊急連絡先」までお電話ください。

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