社長・社員ブログ

アップ日:2022.05.10 更新日:2023.04.08

花散歩とカメラ入門【HGCレポート】


皆さん、こんにちは! 今回は、女子バス旅の”HamaGirlClub”第2弾!「花散歩とカメラ入門」を開催してきました✨

このClubは毎月1度、様々な角度から皆様の「好奇心」や「やってみたい欲」を刺激するイベントを開催しています。

今後のツアーの種になったり、交流を深めたりできる場所にしていきたい!という強い想いと共に、毎回参加者と一緒に楽しんでいます。

今回のイベントでは、フォトコンテスト入賞経験のある旅コレクションのスタッフ、橋本さんが写真撮影の指導を担当いたしました。

撮影場所は、「横浜ガーデンネックレス」というイベント真っ盛りの山下公園。

イベント開催日(2022.4.29)当日はあいにくの曇り空でのスタート。

写真映えを目的としていたので決して好条件とは言えませんでしたが、そこは参加していただいた皆さんのやる気とポジティブ思考で、ご覧のように素敵な写真撮影が出来ました!

 

 


 
 
朝食は中華街のKOTOBUKICAFEで。

シノワズリーの雰囲気漂う隠れ家1軒屋カフェ、モーニングセットはなんと500円!✨✨✨

ゆっくりとした時間の流れる中華街の穴場カフェで、

それぞれの写真を見せ合ったりして、

とっても穏やかで素敵な時間を過ごすことができました。

結局最後まで雨も降らず、イベント大成功でした✨✨✨

 

 

【参加者のご感想】

・綺麗な写真をたくさん撮れて他の方と交流もできて楽しかったです。(J.S.様)

・使った事が無いカメラの機能を使い楽しく写真が上手く撮れました。(I .N.様)

・女子心をくすぐるスポットを案内して頂けて嬉しかったです。(T.S.様)

・短い時間でしたが雰囲気良くて楽しかったです。(N.I.様)

・横浜ガーデンネックレスを見たかったので、山下公園の撮影会で良かったです。ありがとうございました。(T.K.様)

 

<ツアーリーダー・加納より>

第2回・HamaGirlClubも、無事開催することができました😍

参加した皆さんそれぞれが真剣にカメラを通して花や景色と向き合う姿を見て、今回も実施してよかったな~と思いました!

皆さん本当にとっても素敵なお写真、ありがとうございました✨✨✨

HGC(”Hama Girl Club”)イベントは今後も続けて実施をして参りますので、ご都合が合う回がございましたら、是非!是非!ご参加いただけますと幸いです😆

最新情報のチェックは“LINEのお友だち登録”がオススメです。

コチラのURLより登録お待ちしております!

今後とも”横浜発着”女子バス旅ならびに、HamaGirlClubをどうぞよろしくお願い致します🙌

社長・社員ブログ一覧ページを見る
TOPへ戻る