お客様の声

アップ日:2023.03.08 更新日:2023.03.08

ツアー名【ランチ付き♪】春の湯河原 梅のお花見ハイキング!女子バスツアー

ツアー実施日:2023.03.04

お客様の声

お客様名M.K.様

都道府県東京都

年代50代

評価

コメント今回、思ったより参加人数が少なくて意外でしたが、ツアー催行していただきありがとうございました!
梅がちょうど見頃で、日程設定もツアー行程も完璧で、こんなにいいツアーなのに何故みんな参加しないのか不思議でした。
でも少人数で和気あいあいと過ごせて楽しかったです。
食事も女子好み、温泉も空いていてゆっくり入ることができました。
良い企画だったと思います。

お客様の声

お客様名I.E.様

都道府県神奈川県

年代60代

評価★★★★

コメントハイキングとあったので、そんなにキツくないだろうと、軽い気持ちで参加してしまいましたが、皆さんの足を引っ張ってしまいました。
これから運動して、体力をつけて、リベンジしたいと思いました。

お客様の声

お客様名M.W.様

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★★

コメントハイキング気分で行ったら本格登山で登りはかなりキツく体力のなさと運動不足を思い知らされました…付いていくので精一杯
自分に合うツアーをちゃんと検討しないとな…と思いました。
ハイキングはしんどさを★5段階で表示してくださるとわかりやすいかも…
加納さんはいつも親身に参加者の事を考えてくださり今回も気持ちよく参加できました。
加納さん、ありがとうございました。

お客様の声

お客様名K.Y.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★★

コメントハイキング&梅のお花見には最高のお天気で、日帰りでハイキングもお花見もランチも温泉もなんて、目一杯楽しんで大満足の一日でした。また参加したいと思います!
ありがとうございました。

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る