お客様の声

アップ日:2023.05.23 更新日:2023.05.24

ツアー名【チャレンジハイク】ハイキングからプチ登山にステップアップ!大野山(現地発着)

ツアー実施日:2023.05.20

お客様の声

お客様名M.K.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★

コメント前日までお天気がどうなるか心配でしたが、青空が見える天気になって良かったです。
山ビルとの戦いは必死だったけど、笑い話になる良い経験となりました(笑)
女子だけ少人数でワイワイきゃーきゃー楽しかったです。
山頂で富士山が見えなかったのが残念でした。

お客様の声

お客様名C.S.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★★

コメントみなさま、大人の対応で素晴らしい参加者ばかりでした。添乗の方も平等に接してくださり、また参加したいと思いました。

お客様の声

お客様名K.Y.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★

コメント予想以上の山ヒルには驚きましたが、それもまたワイワイ騒ぎながら協力し合えて、過ぎてみれば楽しい登山でした。富士山は見えなかったけど小田原、海、御殿場、丹沢湖と一望できる山頂の景色は最高で、風も爽やかでとても充実した1日に感謝です。

ツアーには入ってませんが、紹介頂いた山北駅前の温泉、やはり汗をかいた後の温泉の有無は結構重要なポイントだと思いました。

女子旅は1人でも参加できる雰囲気がとてもいいと思います。これからもハイキングツアーよろしくお願いします。

お客様の声

お客様名J.S.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★

コメント女性だけのツアーで歩くペースも気にせず山登りができました。一人での参加でしたが、ツアーに参加されてるみなさんが親しみやすく初めてお会いしたように感じず楽しかったです。ヒルには振り回されましたが終わってみればこれもまた思い出です。

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る