FAQ

こちらのページをご参照ください。

ツアーのご予約は全てインターネット上でお申込みください。
※ご予約手続きに関してご不明点があればお電話にてお問い合わせください。
連絡先 045-680-5489

申し込み期限はツアーにより異なります。詳しくはツアー詳細ページをご覧ください。
※満席やその他の事情により表記の期日より受付終了日が早まる場合もございますので、なるべくお早めにお申し込みください。

クレジットカード、銀行振込が選択していただけます。
来店されてのお支払いは致しかねますのでご了承ください。
※銀行振込手数料はお客様にご負担いただいております。

ツアー出発3日前を目安に参加のご案内(ご視聴時に使用するURL等)をメールにてお送りいたします。
※ご出発3日前を過ぎたご予約の場合は、ご予約可否の回答と同時にお送りいたします。

参加のご案内はご登録頂いたメールアドレス宛にお送りいたします。
お客様側の設定でメールが届かない*、または迷惑メールフォルダに分類されてしまっているという場合もございます。
今一度、メールの受信設定等をご確認頂きますようよろしくお願い申し上げます。

*お客様側の設定でメールが届かない事象が頻発しております。
この場合、お客様から送られた「URLが届いていないのですが…」とのお問合せに返信したとしても、お客様に届かないという状況です。
@tabi-colle.jpを、予め受信可能な状態に設定をお願いします。

当日現地からのライブ中継と事前収録映像を織り交ぜてお届けしております。

ご質問頂くことが可能な企画もございます。ただし、多くのご参加者様がいる中で円滑にツアーを進行する為に、ご質問はチャットでお願いしております。ご質問の可否についての詳細は、参加のご案内メールにてご確認ください。

ツアー出発3日前を目安に参加のご案内(ご視聴時に使用するURL等)をメールにてお送りいたします。
※ご出発3日前を過ぎたご予約の場合は、ご予約可否の回答と同時にお送りいたします。

当方のツアーに関しては、現時点でお顔出しを強制したりお願いしたりするツアーはございません。お顔出し(ビデオON/OFF)についてはお客様の判断にお任せしております。 また、お名前も本名でのご登録は任意です。 ニックネームでのご登録はお客様の判断にお任せしております。

大変申し訳ありませんが、1つの端末につきおひとり様(1アカウント)分の料金を頂戴しております。1つの画面を複数のお客様でご覧頂く場合はおひとり様(1アカウント)分の料金で結構ですが、別の端末でご覧になる場合には、ご覧頂く端末数分のご購入をお願いします。

可能です。ご家族旅行、社員旅行、懇親会などにご活用いただいております。担当するガイドにより、貸切が出来る日時が限られている場合がございます。 詳細は貸切ご希望の方へをご参照ください。

TOPへ戻る