ご予約から視聴の流れ

STEP1ツアーの検索

このサイトから参加したいツアーを探します。

STEP2ツアーのご予約

【ご注意】

・ツアーのご予約には会員登録が必要です。
・迷惑メール対策のためにドメイン指定受信されている方は からのメールを受信できるよう設定してください。
・ツアーのご予約は全てインターネット上でお願いいたします。
※ご予約手続きに関してご不明点があればお電話にてお問い合わせください。
連絡先:045-680-5489

【ご予約方法】

  • ツアー一覧から参加したいツアーを選び「詳細を見る」ボタンをクリックします。
  • ツアー詳細が表示されますので、参加したいツアーがその内容でよろしければ、ページ下部の「このツアーを予約する」ボタンをクリックします。
  • 初めてご利用のお客様は会員登録を行っていただきます。(2回目以降のお客様はログインの上ご予約ください。)
    ※ご同行者様の会員登録は不要です。同行者情報記入欄に詳細をご記載ください。
  • 会員登録完了後(2回目以降のお客様はログイン後)、ツアー予約フォームに必要事項をご入力の上、「確認」➡「お支払い方法の選択」へ進みます。

STEP3お支払い方法について

お支払いはクレジットカード、銀行振込を選択していただけます。

  • ※来店されてのお支払いは致しかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカード決済の場合は、ご予約時の決済となります。
  • ※銀行振り込みの場合は、振込先及び振込期日をメールにてお知らせいたします。
  • ※期日までにお支払いがなかった場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • ※銀行振込の際の手数料についてはお客様にご負担いただいております。

STEP4予約ツアー内容のお知らせ

自動返信メールにて、予約ツアー内容をお知らせします。
自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお電話をお願いいたします。
連絡先:045-680-5489

STEP5催行確定メールの受信

各ツアーは、出発日の15日前を目安に催行が確定いたします。
期日までに最少催行人数に満たない場合は、そのツアーは中止となります。
催行確定および催行中止どちらの場合においても、期日までにメールにてご連絡致します。

STEP6「参加のご案内」メールの受信

催行が確定したツアーに参加されるお客様には、出発日の3日前を目安に「参加のご案内」をメールにてお送りいたします。
※ご出発3日前を過ぎたご予約の場合は、ご予約可否の回答と同時にお送りいたします。

STEP7ツアー当日

ツアー開始時間に合わせて「参加のご案内」に記載の「Zoom」URLよりご入室ください。
※オンラインツアーの参加には、オンラインミーティングアプリ「Zoom」のダウンロード が必要です。
アプリは無料です。(Zoomについては こちら

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