お客様の声

アップ日:2022.11.30 更新日:2023.02.06

ツアー名\小さな秋を見つけに行こう♪/【ハイク入門】厚木・紅葉大満喫

ツアー実施日:2022.11.26

ツアーレポートはこちら

お客様の声

お客様名K.N.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★

コメントあの雨の中登山はキツイなと思ったので、スケジュール変更してくれて良かった。登山出来なかったのは残念だけどお天気ですからやむを得ないです。今後は登山などのツアーは雨天の場合の代替え案?を予め提示してもいいかもしれないですね。
今回は、ダムの階段を降りたので少し身体を使いました!牧場のアイスは美味しいし、牛舎に初潜入楽しかったです。
ありがとうございました。

お客様の声

お客様名S.T.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★

コメントあいにくの天候で、一番の目的のハイキングは出来ませんでしたが、緊急に代替のコースを考えて下さり、ありがとうございました。それぞれ、楽しかったです。ですが、前日の時点で結構な量の雨ということが朝からテレビやネットでアナウンスされていましたので、万一の代替をあらかじめ計画策定されていてもよかったのかなと思いました。でも楽しかったので、また参加させていただきます!

お客様の声

お客様名Y.N.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★

コメント今回初めて参加させていただきました。あいにくの天候で 急遽 企画変更の対応をしていただき 違った楽しさを味わうことができて 災い転じてではないですが 楽しい旅をすることができました。ありがとうございました。また、同じコースを お天気のいい時に再度企画していただけると嬉しいです!ぜひ参加させていただきたいと思います。また 女性だけのツアーというところも 気兼ねなく楽しめました。
一人で参加される方が大勢いることからも 安心して参加できるツアーなんだと思いました。その方たちとも 知らぬ間にお話しすることができて よかったです。
加納さん 橋本さん この度は ありがとうございました。ハイキングではなくなりましたが 充分満足な楽しい旅でした。

お客様の声

お客様名M.W.様

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★

コメントハイキングコースを知りたくて参加したので、天候が雨という事で急遽ハイキングが中止になった瞬間はガッカリしましたが、私達の安全を考慮し、機転を効かせご配慮くださったツアー添乗員の方々、運転手さんにむしろ感動しました。そして予定変更にも笑顔で受け入れむしろ存分に楽しもうとする参加者の方々、皆さんの人柄に触れられた事が一番嬉しかったです。
今回のツアー又必ずリベンジお願いします!
子育てがひと段落ついた私と同じ状況の方々とお話できて楽しかったです。
一人で楽しむ時間と皆さんとお話する時間同時に楽しむ事ができてお食事以外は大満足でした。またハイキングツアーは特に参加したいです!
皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

お客様の声

お客様名K.Y.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★

コメント今日は(あの時だけ💦)予想以上の雨で決行するかどうかとても難しい判断だったと思います。行きたい気持ちはとてもありましたが、行かない判断はご英断だと思いました。
そして代替案をすぐにご検討頂いて、それもとても素敵なコースで、加納さんは恐縮されてましたが自然相手なので全くその必要はなく、むしろ楽しいコースを考えてくれてありがとう!という気持ちでした。さすがプロだと思いました。

宮ヶ瀬ダムは聞いたことはありましたが初めて行き、綺麗な景色と観光放流はとてもいい体験でした。牧場のソフトクリームもミルク味がたまらなく美味しかったし、荻野パンはパン好きの私はテンションが上がりました!近すぎてわざわざ行かない場所に行けてとても楽しかったです。
ありがとうございました!
おつかれさまでした!

お客様の声

お客様名K.T.様

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★

コメント参加者への配慮をいただきコース変更等ありがとうございました。

バスツアーとしてはちょっとした遠足感覚で楽しませていただきましたが、ハイキング目的だった為、個人的にはもう少し歩けたら尚、良かったかなとは思います。温泉付きなので濡れるのはありだと思います。代案エリアに限りがあるとは思いますが、大山阿夫利神社まで片道歩いて片道ケーブルとかもありかなとか。

天気の予測は難しいでしょうから、募集をかける時に雨用の代案を提示して頂けると尚良いかとは思いました。でも、ツアーの雰囲気も良く楽しませて頂き感謝しています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お客様の声

お客様名K.W.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★★

コメント今日は大変お世話になりました! 
悪天候の為、急遽行程を変更して頂き ハイキングは出来ませんでしたが お陰様でとても楽しいバスツアーになりました! 紅葉が見頃の宮ヶ瀬ダムの絶景を大満喫🍁 めったに見る事の出来ない観光放流も観れて良かったです! 添乗員の加納さんはじめ 橋本さん、運転士さん!いろいろご尽力頂き感謝です! ありがとうございました! 

『横浜発着 女子バス旅』は2回目の参加でしたが、企画がとても行きたくなるものばかりで 女子だけの少人数なのも魅力です!これからもいろいろな企画に参加させて頂きたいです!楽しみにしています♪

お客様の声

お客様名M.K.様

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★★

コメント今回は残念ながら天候不良でハイキングは出来ませんでしたが、ハイキング中止はナイス判断だったと思いました。内心雨の中山道は歩きたくなかったので(^^;
そして臨機応変な行程変更は、ハイキングの事を忘れるくらい、テンション上がる内容ですごく楽しかったです!
今日のツアーに参加して良かったと思いました(^^)

お客様の声

お客様名K.U.様

都道府県神奈川県

年代60代

評価★★★★

コメント今回は雨が降り、急遽の変更となったが素敵な代替え先で楽しい1日になりました。

お客様の声

お客様名C.T.様

都道府県東京都

年代40代

評価★★★★

コメント次の日の日曜。ポカポカで半袖で外を歩いていて「今日だったら、ハイキング行けたかなぁ」と☀️

バスに乗って、どしゃ降りからの、行き先変更。対応力が素晴らしくて、感動しました✨✨✨

◆宮ケ瀬ダムは、年内最後の放流で、人生初体験。
◆服部牧場は、小学生以来の間近で 牛さんと対面(笑) 濃厚ソフトクリーム。
◆オギノパン。見学はできなかったけど、買ったパンが 懐かしい感じのやさしい味で、日曜に全部食べてしまいました。(あんぱんは友人にお土産)

◆バイキング、今回はテーブルがつながっていて、おしゃべりできて楽しかったです!! 海外の方もツアーに参加されていて、国際交流!?できました🥰

私の自由な感じが、ご迷惑をお掛けしていて反省、、、すみません。

橋本さん、ありがとうございました!!
集合写真 楽しみです❤️

加納さん、お疲れ様でした✨✨✨
ハイキングは残念でしたが
私、加納さんのファンなので🤭
リベンジツアー 企画 楽しみにしています。(12月も🍺🥳)

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る