お客様の声

アップ日:2023.02.04 更新日:2023.02.27

ツアー名【横浜駅発着】かながわ酒蔵物語~老舗酒造を3軒巡る!~

ツアー実施日:2023.01.28

参加者の集合写真

参加者の集合写真です。

お客様の声

お客様名H.Y.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★★

コメント女性だけで気楽な楽しい旅でした。もう少しお値段が安ければ、友達にも勧めやすいですね。

お客様の声

お客様名Y.S.様

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★

コメント今回、初参加にも関わらず人身事故で集合時間に間に合わなかったのですが、途中からの参加を快く承諾頂いた対応に感謝いたします。
ただ、当日の旅のしおりを帰りのバスでいただいたこと。
これを前日にメールでも頂いていたら緊急連絡ができ、添乗員さんからの電話が来るまで不安で、どうすれば良いか、かなり悩みました。
幸い4名で申し込んだツアーだったので相談しながら待てましたが、もし1人で参加していたらと考えるとゾッとします。
日程も変更になっていたことも、出来れば前日に、お知らせいただきたいです。
ツアー自体は、とても楽しかったです。
添乗員さんのお心遣いも感謝いたします。

お客様の声

お客様名Y.H.様

都道府県東京都

年代40代

評価★★★★★

コメント今回も楽しい一日をありがとうございました!お昼ご飯も色んな方とお話し出来て楽しかったです。お食事の時間が長めに設定してくださっているのもこのツアーの良い所だと思います。加納さんの言動全てが的確で、毎回大満足です。また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

お客様の声

お客様名M.K.様

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★

コメントスタンプラリーにある他の酒造さんへのツアーも是非お願いしたいです。

お客様の声

お客様名C.T.様

都道府県東京都

年代40代

評価★★★★★

コメント人生初✨の酒蔵めぐり
最高でした~🥰

お酒好きの方々とは波長が合い「初めまして」でもお話がすごく弾んで 楽しかったです!!

まさかのコース料理で「あのツアー価格だと、こんなコースいただけるんだ💕」とテンション上がりました⤴️⤴️

しかも、ゆっくりお食事できたのでビール🍺から 日本酒🍶までみんなでシェアしたりして堪能できました🥰

移動が バスだったので合間合間で まったりできたのも 良かったです。

杉玉が 【緑】の時←新酒の 頃🍶✨
また、ぜひ 開催していただきたいです。

各 酒蔵の 試飲では説明いただき貴重な お酒も いただけてうれしかったです✨
(美味しかったです💕)

あ、【かながわ13蔵めぐり】もぜひ コンプリートしたいです。

バス内の じゃんけん大会めっちゃ盛り上がったので何かの 機会にまた やって欲しいです🤭

今回のツアーは私が 参加させていただいた中でも上位に入ります✨
やはり女子旅には、お食事が 大事ですね💕
ありがとうございました🥰

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る