お客様の声

アップ日:2022.08.25 更新日:2022.12.21

ツアー名【おとなの夏休み企画】ひまわり!ビアガーデン!天体観察! 夏大満喫ツアー

ツアー実施日:2022.08.20

ツアーレポートはこちら

お客様の声

お客様名N.A.

都道府県神奈川県

年代20代

評価★★★★

コメントあいにくの天気ながら、本当に楽しかったです!また行きたいプランがあれば参加させていただきます!

お客様の声

お客様名C.H.

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★

コメント台風の影響で、ひまわりが、残念な姿になってしまったり、当日の雨で、天体観測ができなかったりしたのは、残念でしたが、
天候ばかりはどうしようもないことなので、
そんな時もあると思っています。
また、来年のひまわりを楽しみにします。
食事は室内でしたが、美味しく食べられました。
フラダンスは、もう少し華やかなものを想像してましたが、室内だったからでしょうか。
少人数で、バスでの移動は、楽ちんでした。
雨でも、楽しめました。

お客様の声

お客様名K.S.

都道府県神奈川県

年代40代

評価

コメント今回は天候不良で満足度は低いです...。すみません。天候は仕方ないですが、できる限りのことを検討してくださる加納さんの参加者への気遣いに対しては評価は5です。女子だけで雰囲気良く参加しやすいツアーを企画してくださってます。またどんな企画のツアーが出てくるか楽しみにしています。

お客様の声

お客様名E.N.

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★

コメント天気が良ければ最高だったけど、楽しかったです。ありがとうございました!

お客様の声

お客様名A.S.

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★

コメント天体観測が一番楽しみだったのでとても残念でしたが、ビアガーデンでしっかりアルコールをいただけたし、お料理も美味しかったので、良しと思いました。海老名が地元なのですが、今回のビアガーデンに行ったことがなかったので、ツアーで行けてよかったです。
地元の近くでも行ったことのない場所に行けた、今回のツアーは参加して良かったです。
天体観測のリベンジ楽しみに待ってます。

お客様の声

お客様名M.W.

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★

コメント花畑のツアーを組み込む時は事前に虫さされ対策(夏場は蚊)を注意事項に加えた方が良いと思います。ひまわり畑で蚊にさされまくって死にそうでした!
LINEからツアー申し込んだ際のプレゼントを後日郵送で対応します。と仰っていただいておりまして‥。バスに乗り込む際にお伝えしたのですが、その場でメモなど取っていた様子は無かったので、多分お忘れでは無いかと思われます。記憶が蘇りましたら対応宜しくお願いします。
気になるツアーなどありましたらまた参加させていただきます♪
渡部(母)でした。

お客様の声

お客様名C.T.

都道府県東京都

年代40代

評価★★★

コメントヨガの日に台風が来て、ひまわりは倒れて、、、土曜は天気に恵まれないのかなぁ。
◆ひまわり畑で、めっちゃ蚊に刺されたので、注意案内あったら うれしいです。虫除け持っていこうと思いながら、忘れてしまったのですが、、、
◆ビアガーデンも、雨で室内。移動したので、実質 1時間くらいしか楽しめず、慌ただしい食事。お酒飲まない方は 良いかもしれないけど、ゆっくりしたかったです。
◆フラダンス鑑賞も、かなり楽しみにしていたので、開放的な外で 見てみたかったです。
◆外での席決めが 微妙な雰囲気になってしまったのが、残念。1名組6名が近くに座れるように 白いテーブルに行けたら良かったです。
雨で 個室に移動できたのが、席が近くなって たくさんの方と お話できるようになったのが良かったです。
◆私を含め、ツアーの常連組 と 初参加の方と、熱量が違っていた気がします。
初参加の方が、そんな雰囲気をイヤがってなければ良いな、、、と思っていました。
◆ビアガーデン、生ビール自分で作るの楽しかったです!! 入れるの上手い方だと思います(笑) 注文してすぐ来なかったら、ぷちストレスなので そういう意味ではすぐ飲めて良かったです。
◆ホテルのグリーンカレー。なかなか出しているところ珍しいので、あとで食べようと思っていたけど、時間切れになってしまい残念。
◆事前に、行く施設の情報が、私は欲しいなと思うのですが、他の皆さんは どうなんでしょう? 施設名だけでも教えていただきたいです。
◆天文台で、バスに戻ってからトイレに行くことになってしまったので、お待たせして申し訳なかったです。ビールが、、、
◆ひまわり畑、来年 リベンジしたいです!!
◆マグロかつ、ワサビソース 美味しかったです!! ビールにぴったり。おかわりしたかった~(笑)
◆座間駅初めて行ったけど、都内から以外と近かったです。
◆レトロ自販機に、集合時間前 行こうと思ってリサーチしていたのですが、疲労で、ツアーに全力を注ごうとやめました(笑)

今回は、残念でしたが 次回楽しみにしています。ありがとうございました!!

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る