お客様の声

アップ日:2022.09.14 更新日:2022.12.21

ツアー名【ガイドと巡る3つの史跡】神秘の猿島・浦賀ドック・千代ケ崎砲台(横浜駅発着)

ツアー実施日:2022.09.10

ツアーレポートはこちら

お客様の声

お客様名E.N.

都道府県東京都

年代40代

評価★★★★

コメント初めて参加させていただきました。
今回はなかなか一人旅で行けないところをバスで回ったり猿島に入れたことがとてもよかったのと浦賀ドッグなどなかなか普段見るところができないところが見られてよかったです。
今後は茅ヶ崎サザン巡りや小田原や箱根神社のツアーもやって欲しいなと思いました。
本当にありがとうございました。

お客様の声

お客様名M.T.

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★★

コメント「ブラタモリ」が大好きで、いつか行ってみたいと思っていた場所でしたので、久しぶりにワクワクしました。恐らく個人では行けなかったと思いますし、個人だと歴史的背景も構造の意味も分からず帰ってきたでしょうから、熱心に明解にご説明頂いて感謝しました。知らない魅力が身近にあるので、引き続きご紹介くださると嬉しいです。
コロナ禍で新規に始められた事業とのこと、もう少し落ち着いたら、海外の観光客にも1日ツアーとして喜んでもらえるのではないかと思います。
最後に1日お付き合いくださったガイドさん、ありがとうございました!

お客様の声

お客様名N.K.

都道府県東京都

年代50代

評価★★★★★

コメント内容が充実しているし、参加者が女性だけというのがこんなに快適だとは思いませんでした。各所にガイドさんがついてくださるのも、嬉しい。唯一気になったのは、グループ分けされたが添乗員さんがずっと1つのグループに付きっきりだった事。人数が少し多いグループだったが子供ではないので両方に均等に着いて欲しかった。ちょっとした事などもグループが違うとなかなか聞けないので。
旅割があったのはホントに感謝しかないです。無くてもお得で友人にも勧めたいです。

お客様の声

お客様名M.I.

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★★

コメント充実した1日を過ごすことができました。天気も思った以上の晴天に恵まれてよかったです。添乗員の方もとても感じがよく楽しい旅でした。また機会があれば利用したいと思います

お客様の声

お客様名U.M.

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★★

コメント個人ではとても回りきれない盛りだくさんな日程をありがとうございました。千代ヶ崎砲台へ至るあの坂道は、もう少し暑い時期だったら遠慮していたかもしれませんが、全体的には適度な散策量だったと思います。お昼もとても美味しかったです。

お客様の声

お客様名T.I.

都道府県神奈川県

年代70代

評価★★★★★

コメント急な申し込みにもかかわらず対応して下さり有難うございました。貴重な戦争遺構なども見学でき大変勉強になりました。猿島の変貌ぶりには驚きました。加納様のますますのご活躍と貴社の発展を祈り上げます。

お客様の声

お客様名M.K.

都道府県神奈川県

年代50代

評価★★★★

コメント猿島のガイドさんの声が小さくて聞きにくかった。いい情報持ってるのに残念。
千代ヶ崎砲台跡に訪問時の登り坂は、想定外。あれがなければ、いろんな人にオススメできたかな。こちらのガイドさんの説明は聴きやすくて上手で良かった。
浦賀ドックも説明がわかりやすくて良かった
全体として楽しかった。いい勉強になりました。また機会があれば参加したい。

お客様の声

お客様名M.O.

都道府県神奈川県

年代40代

評価★★★★★

コメントガイドさんの説明がどれもとても良く、一人で行くより断然良いと思いました。大満足〜。ランチもとても豪華で美味しく、景色も最高でさすが女子旅!と思いました☆

お客様の声一覧ページを見る
TOPへ戻る